やっぱり(*^▽^*)ピアノ

子供の頃に挫折したピアノ、14年の時を経て復活~!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2015年04月 】 

いんべんしょん12 そして2 【練習中】

ご無沙汰しております。
広告が出てしまいました
苦し紛れに、一昨日、レッスン前に撮った練習中の動画を貼ります
すんません、ヘタです。
この曲はバッハ作曲のインベンション12番なのですが、1月から練習しているにもかかわらず、まだまだ練習中です。
レッスンでは、先生が和声の移り変わりを聴かせて下さり、とても癒されております。
インベンション12番、とても好きです。
先生に「一本調子で弾かないように」と、指摘を受けております。
しかし、この動画は一本調子です。残念
でも、やっと指になじんできて、楽しいです。
インベンションの中で一番すきかも~!




こっちは2番。解凍中。トリルが特に残念賞。
引き続き、頑張ります。



【余談】
新しいパート、とても楽しいです
週4、10時~17時で入っております。
その節(前記事)はご心配をおかけいたしました
だんだん、この生活リズムにも慣れてきたので、ピアノも練習するぞーーー!

それでは、またまた。
【 2015/04/23 (Thu) 】 練習の記録 | TB(-) | CM(-)