やっぱり(*^▽^*)ピアノ

子供の頃に挫折したピアノ、14年の時を経て復活~!

続けるために  

ご無沙汰しています
前記事からもうすぐ1ヶ月。広告は出さない~

今月からパートに出ているのですが、予想以上に覚える事が多く、家に居るときも復習復習の毎日です
自分、こんなに物覚え悪かったかしらん( ノД`)
せめて【研修中】の札が欲しい~
これじゃただの【仕事が出来ないオバチャン】です

辞めていく新人も少なくなく、私も正直、勤務2日目に「こりゃ無理だわ」と思いましたが、一緒に働いているスタッフの皆さん良い方なので、何とか離脱せずに現在に至ります。
フォローしてもらってばかりなので、早く自己解決出来るようになりたい(´△`)完全に足手纏いです

夫「向いているか、出来ているかどうかなんて、自分では分からないんだから、肩を叩かれるまでやればいいんだよ」=クビになるまでやれ
仕事で使うiPadも買っちゃったし、クビになるまで頑張ります。


で!ピアノです!
O先生(というか音楽教室)、隔週レッスンはNGとの事で、毎週レッスンに通っています(^-^;
ピアノを練習する時間が全然取れなくて、今までの自分なら休会届けを出しているところですが、そうすると完全に弾かなくなるのが目に見えているので、毎週レッスンで良かったです…(^-^;
レッスン前に3時間、空き教室を借りて練習するようにしています。
これで週に最低3時間は練習できる。グランドで♪
やっぱりピアノはいいですね(*´∇`*)癒し(*´∀`)
早く仕事に慣れて、発表会等にエントリー出来るようになりたいです

お返事がメチャメチャ遅れる可能性があるため、今回は書き逃げで失礼致しまする~

Posted on 2015/02/23 Mon. 15:48 [edit]

category: 妄想、つぶやき、備忘録

tb: --   cm: --

最新コメント

最新記事

プロフィール

ご訪問有難うございます♪

購読中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム