やっぱり(*^▽^*)ピアノ

子供の頃に挫折したピアノ、14年の時を経て復活~!

知らない人に叱られた  





【知らない人に叱られた】

blogに動画をアップするためにYouTubeを利用しています。
単に動画アップツールとしての使用なので、評価やコメントは受け付けない設定にしているのですが、昨夜ログインしてみたら、コメントが2件ついていました。
承認制の設定になっていたみたい(汗)

やだー。何書かれてるのかしらん、怖いわー(((°Д°)))

一件目は英語で
VERY NICE とかそんな感じの。(英語苦手です(;°Д°))

二件目は

いちいち余計な動作、いらねーよ!!

と。
(°Д°)
なになに??
何か、ご立腹でいらっしゃる??
「余計な動作」って何だろ??
とりあえず日本人ですね。

たぶん、演奏中に無駄な動きが多い事を指摘したかったのだと思います。
この人、かなりイラッとしたんじゃないかなー。
ごめんちゃいf(^ω^;
私のチャンネルに素敵な動画は無くってよ。

動作については自覚症状が大アリなのでお恥ずかしいです(;・∀・)
自分でも、自分の動画見て「変な動きしてるな。」と思い、次に練習する時は意識して直そうとしています。
美しい演奏姿、憧れます☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆

さてさて、来週は帰省です。
支度しなくちゃ~(*´▽`*)


Posted on 2012/03/25 Sun. 20:35 [edit]

category: 妄想、つぶやき、備忘録

最新コメント

最新記事

プロフィール

ご訪問有難うございます♪

購読中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム