やっぱり(*^▽^*)ピアノ

子供の頃に挫折したピアノ、14年の時を経て復活~!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

レッスン室をレンタルして悲愴3楽を練習中

お久しぶりです。
おにぎりです。
前回の記事を書いてから、義父が倒れたり、教室の発表会を聴きに行ったり、家族で順番に風邪をひいたり、息子の個人面談や音楽会があったり、伊豆にプチ旅行したり、二世帯住宅を建てることになったり、新規の仕事が入ったり、契約書の割印がうまく押せなかったりといろんな事がありました。はんこ、苦手です。うまく押すコツありますか?

*********

今日は、初めて空き教室をレンタルして、1時間半ほど練習しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
楽しかった~。

グランドピアノが置いてあるお部屋は四つ。
・ディアパソン…火曜レッスンだとこのお部屋
・カワイ…土曜レッスンだとこのお部屋
・ヤマハ…未体験
・ベヒシュタイン…未体験


今回はカワイのお部屋でした♪
やっぱり鍵盤、めちゃめちゃ重いっっ三(lll´Д`)
悲愴3楽章をメインに練習しましたが、鍵盤と格闘している感じです(;・∀・)
練習中に社長が入ってきて心臓が飛び出ました(笑)

いつもに増して転んでおります~。
pやppは、かすっちゃうし…。(←デジピでは有り得ない現象)

本番はこれより軽い鍵盤でありますように。。

もっとズームにすればよかったー。
顔がチラリズム
いつもながら動画撮影は緊張します。
終始、指が冷たいまんまでしたwww

↓↓



本番までに残されたレッスンはあと一回。
がんばるべ*´▽`)/
【 2011/11/29 (Tue) 】 練習の記録 | TB(0) | CM(12)