やっぱり(*^▽^*)ピアノ

子供の頃に挫折したピアノ、14年の時を経て復活~!

限定記事について  

 限定記事について 

たまに限定記事を書いています
大したことは書いていないのですが、限定公開にした方が書きやすい内容(写真だったり、顔が出ちゃった動画だったり、ドン引きするようなネガティブな内容だったり、ドン引きするようなテンションの高い妄想だったり、会場名が出ていたり…などなど)の事もあるので…

レッスン記事は今後、限定記事になる事が多いと思います


パスワードorブロ友申請は、コメント欄(鍵つきOK)にてお願いします

 普段から、コメントのやりとりのある方
 普段から、お付き合いのある方のお友達(申請時に「●●さんの友達です。」と書いてくださるとスムーズです♪)
 パスワードを忘れた方(笑)
 某SNSでお付き合いのある方(年単位で疎遠になっている方はゴメンナサイ
申請したからといって、コメントしなくちゃ、などそういうのは無いので、お気軽にどうぞ


Posted on 2014/12/26 Fri. 16:22 [edit]

category: 限定記事について

tb: 0   cm: 1

最新コメント

最新記事

プロフィール

ご訪問有難うございます♪

購読中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム