やっぱり(*^▽^*)ピアノ

子供の頃に挫折したピアノ、14年の時を経て復活~!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

暗闇に美しく響き渡るブラームス

おみや

10日、こちらのセミナーに参加してきました←検索に引っ掛かるのを恐れている書き方

このセミナー、8日大阪、9日愛知、10日東京で開催されていて、大阪のピアノお友達がいち早くレポをブログに上げて下さっていました
参考になる~!こういうセミナーに参加するの初めて。ドキドキ

申し込み後によく読んでみたら、指導者向けのセミナーらしい…むむっ、申し込んだら不味かったかな?
問い合わせる…
⇒「指導者に限らず、一般のピアノ愛好者の方もどうぞ~とウェルカム的な返答を頂きましたホッ。

しかーし、いざ行ってみると…参加者の皆様、先生オーラがバシバシ感じられますーーー
私も先生だと思われているのだろうか普通のおばちゃんなのに

それにしても、会場がある表参道、オサレすぎて落ち着かない~~~
高級ブランドのお店があっちにもこっちにも…完全にアウェイです

セミナーはじまりはじまり

長いのでたたみます。
↓↓
【 2013/10/11 (Fri) 】 聴きに行きました | TB(0) | CM(16)

音樂の星座&カレーレポ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【 2013/07/29 (Mon) 】 聴きに行きました | TB(-) | CM(-)

怪奇幻想おふ【2部まで】聴きに行ってきました♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【 2013/03/03 (Sun) 】 聴きに行きました | TB(-) | CM(-)

発表会を聴きに行きました~♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【 2011/07/04 (Mon) 】 聴きに行きました | TB(-) | CM(-)