やっぱり(*^▽^*)ピアノ

子供の頃に挫折したピアノ、14年の時を経て復活~!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

LINEスタンプ承認とパート先決定【ありがとうございました!】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【 2015/01/26 (Mon) 】 ピアノ以外 | TB(-) | CM(-)

魔女になりたかったが

来月、娘の誕生日なので、夫の妹夫婦が【スタジオマ●オ】での写真撮影をプレゼントしてくれました(嬉)

義妹「親子でお揃いの衣装を着て撮影するプランがあるんだよ~(*^▽^*)」
私「え!私私はいいよ娘だけで…」
娘「お母さんと一緒に撮りたい…【涙】」
私「エー!泣くほど!?う~ん(;>_<;)太ったからなあ~
義妹「衣装はロングワンピだから大丈夫だよ~(*^▽^*)」
私「じ、じゃあ…一緒に撮るか…

【数日後】

義妹「ごめーん!お店に予約したら、親子でお揃いの衣装が、白雪姫しかないって…(^-^;」
私「エー!白雪姫私が…あの~魔女は無い…のかな(^-^;魔女だったら喜んで…
義妹「大丈夫だよ~(^-^;白雪姫で…」
私「う、うん…?


【当日(今日)】

長野旅行メンバー集合


娘一人でも撮った。

嬉しいはずなのに、緊張して笑わず(^-^;

白雪姫の番がやってきた。
なんと、ブラウスがキツくて二の腕が通らない!!
恐らく、前のボタンも留まらないであろう大ピンチだ
私「すみません(;>_<;)もう少し大きいサイズはありませんか?」
スタッフ「ワンサイズなんで、これしかないんです
スタッフさんに手伝ってもらってムリヤリ着たけど、あちこち、はち切れそう~~(;>_<;)
破れたら弁償かな
何の辱しめ~(;>_<;)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


息子「お母さん、なに、ミカンのネットかぶってんの?(笑)(笑)(笑)」

母子で白雪姫を楽しみたい方は、スタジオマリ●へ予約どうぞ
ブラウスは多分9号と思われます(;>_<;)

【 2014/09/21 (Sun) 】 ピアノ以外 | TB(0) | CM(18)

ながの

長野家族旅行

メンバー
舅、姑、夫の妹、夫の妹の旦那、夫、息子、娘、私






皆、まだ寝てる(*^^*)
義弟は息子と釣り(早朝5時から)お付き合いありがとう~(;>_<;)

【 2014/09/14 (Sun) 】 ピアノ以外 | TB(0) | CM(2)

何のブログだ?

【昨夜、寝落ちした記事を復活】
土日は外食率高し。
夫によく連れて行かれるお店は…

かつ敏
キャベツ、味噌汁、ご飯がお代わり出来て満腹じゃ~(〃∇〃)
豚カツじゃなくてチキンカツの方が大きくて美味しかった♪

ヴォーノイタリア
イタリアン。オーダー制食べ放題。時間無制限。最強
プラス300円でハーゲンダッツのアイスが食べ放題に。最強
もちもちパスタ。1皿の量も少な目でいろいろなメニューを頼める。ニョッキ美味しかった[

フライングガーデン
ここの【もりもり黒チキン焼きランチ】が安くて美味しい463円。ライス・スープおかわり自由。スパイシーです。

しゃぶ葉
90分食べ放題。だし2種類。

夫が拒否するので、私ひとり、もしくは子供たちと私で行く店。

インドカレー
タイ・モロッコ・スペイン料理
量が少ないラーメン屋

三ツ矢堂製麺
中毒性のあるつけ麺である。ゆず風味。息子も娘も私も中毒に。
.麺は大盛り(600g)まで無料。
夫「ココにいくなら、二郎に行く」

明日は練習会なので
今からピアノれんしゅうしまーーーーーーす!!!
【 2014/09/09 (Tue) 】 ピアノ以外 | TB(0) | CM(0)

今週の食べ放題は、しゃぶしゃぶ
しゃぶ葉というお店です。毎月お世話になっています(^-^;






ソフトクリームと白玉ぜんざいとゼリーとかき氷も食べ放題。

食べ放題はあくまでも主人の趣味です。
私が食いしん坊なのではありません

ピアノは20分くらい。


わー!
寝落ちしちゃってる!!
あと送信するだけだったのに…

【 2014/09/07 (Sun) 】 ピアノ以外 | TB(0) | CM(4)